ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーと3ニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー ニャンズ☆ 無題(!)

2017-04-23 | ジャック


みおりんがお泊りにきて

車から下ろされ家に入ると 車で寝ていたのを起こされ機嫌が悪く大泣き

すると三毛村さん、みおりんの泣く声に  と思ったか

2階から下りてくると部屋に入ってきた



三毛村さんを見て泣き止んだみおりん



流石!優秀なシッターさんだ





朝、みおりんバギーに乗ってJと一緒に公園はしご散歩



夕方はランへ

晴天が続き 過ごしやすい日が続いています



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ボーダー☆ 無題(おいで~!) | トップ | ☆ニャンズ☆ 今日の女子ーず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事