ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーと3ニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ ささやかな気配り

2016-10-01 | ジャック


毎日 雲・傘マークのどんよりとした日が続き

雨降りだと散歩もいかないので 退屈なJ



引張りっこ遊びしてほしくて ロープを持って来るのだが

そっちを引っ張って! と



自分が咥えた反対の持ち手を 人の膝の上に置く

そんな犬なりの ささやかな気配り が 何だか可笑しい (笑







『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ニャンズ☆ ミオラ | トップ | ☆ニャンズ ☆ 日向で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事