ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ どっちなんだ!?

2013-03-29 | ジャック


2013 3 28


今日は午後から晴れ気温も上がり 一気に桜が見頃を迎えそうなお天気でした

青空に誘われてウォーキング兼ねて土手を散歩

いつものコースを折り返し歩いていると



前方より 下腹部にかなり贅肉のついた 小森のおばちゃまな格好をした方がウォーキングしておられ

遠目で 男なのか?女なのか?と気になり

すれ違いに お互い「こんにちは」と挨拶を交わした声がしゃがれていて 男?なのかと

だとしたら 土手の散歩でそういう系の方と遭遇するの初めてなような、、、 でも微妙 やっぱり女かも?と

どうでもいいようなことを思いながら歩いていた

グランドに戻って 石段に腰掛け休んでいたら

さっきの小森のおばちゃまな格好の方が折り返し戻ってこられ

すれ違いざまに 座っているジャックを横目で見ると

「いい毛並みしてるわねぇ~ お手入れされてるんでしょうねぇ~!?」と声をかけてこられ

「ありがとうございます」と返した

やっぱ おばさんだわ!と自分の中で白黒つけた すっきりしてよかった

心理的に 男か?女か?どうでもいいようなことだけど気になるって私だけじゃないんじゃないかと

今日の散歩は そんなしょうもないことを思った散歩だった





不定期にお届けする 今日の野草



カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ)

日当たりの良い道端や野原などに普通に生える越年草

マメ科





土手をウォーキングし 近場の公園へ



桜が5分咲きといったところでした 今週末~来週半ば頃が見頃になるのかな?な感じでしたね




雪柳の前で1枚


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪






 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿