ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーと3ニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題

2017-01-24 | ジャック
平地でも 結構と積りました



断続的に雪が降り 止み間を狙って散歩に出てもつかの間

また降り出してきて Jの黒い被毛が一気に白くなりました



散歩の後に 玄関先の雪かきをして疲れ

仕事でしたので 雪道を想定してかなり早く家を出たものの 雪の影響で9号線大渋滞

職場まで通常だと車で20分の距離を2時間半以上かかってしまい

帰りも2時間かかり ぐったりでした(ーー;)

こんな日は マジ家に引きこもっていたいと

ニャンズやJをを羨ましく思う飼い主でした




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ボーダー ニャンズ☆ 雷よ... | トップ | ☆ボーダー☆ 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事