ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーと3ニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 鹿の木彫

2016-10-12 | ジャック


今日は みおりんの公園散歩にお付き合い

この公園に来たのも久々 前回来たのが2014年の1月

写真は撮ったがブログにはしてなかったので 振り返りブログ



公園の入口にあるセクシーな鹿の木彫?を見て



中学生の頃読んでたコミック「がきデカ」(山上たつひこ)の

「八丈島のキョン!」という意味不明な一発ギャグを連想した飼い主

という懐かしいという理由で 鹿の木彫をバックに記念撮影させられた犬



フェンス越しの遊歩道を歩いていたら 何故か子鹿がついてきて



うさぎを見て



コロという犬のような名前のロバを見て



池の周りを歩いていたら







水鳥がついてきた 愛宕山公園散歩だった



今回は 遊歩道を歩いていたら

雄鹿に睨見され





かなり久々の獣臭漂う公園散歩



お疲れ感が背中に漂う

散歩は いつもの公園散歩でお願いします なJさんなのでした



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ボーダー☆ 無題 | トップ | ☆ニャンズ☆ ぽかぽか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む