JACK in the BOX !!

じゃっくんのサバゲー戦記たまに日常

動画あっぷっぷー!

2014-07-07 06:18:13 | サバゲ
皆様大変お待たせしました!

やっとエステートの動画ができました!



編集ソフトの使い方が分からなくて心折れる事数回



パソコンのスペックに泣かされる事数回



ようやくアップロードにこぎつけました。



けっしてサボってたわけじゃないですよ?



何度同じ作業を繰り返したことか…



色んな動画を編集してアップしてる人には頭が下がりますな




んで、気になる動画がこちら



じゃっくんの変態機動画 エステート編 2014/06/21




正直、色々やったので画質が劣化してしまいました(滝汗



使用楽曲
ヘビーメタリックサウンドエフェクト/Syun Nakano 様

楽曲提供
DOVA-SYNDROME 様


こちらから楽曲をお借りしました

ありがとうございました




したらな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2014-07-07 12:28:26
編集おつかれさま^^

やー、はじめてとはおもえないね!!おれの時なんて素でアップしてたよwwすばらしい!
Re:Unknown (jack-6484)
2014-07-07 14:33:28
>これもyou君のお陰ですぜ♪

正直、素でアップすればいいやと何度も思ったけど、仕事中にアイディアが沸いてくるから、やりたくなってしまってねwww

これでも、まだやりたい事の半分程度なんだけど、パソコンの限界ですわwww
Unknown (サガワ())
2014-07-18 11:01:32
編集お疲れさまでしたー☆
やっと見れたよー()
ここだけの話、動画出れなかったから次回は頑張って映るぞー!!って思ってたんだけど、最後の最後で潮噴いたwww
Re:Unknown (jack-6484)
2014-07-18 14:39:31
>サガワ(財)さん
TV風にしようと思った時に、会社っぽい人誰だ?って考えてたらyou君のブログで話題に出たので採用しましたwww
セキタクさんは同乗のお礼にってところですwww

次回の若葉会にもドラマがありそうで今から楽しみですよ♪

コメントを投稿