Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

水谷八重子さん、ヤマハホールでのコンサート

2017年05月17日 | ライブ、コンサート
3月に続き、またまた水谷八重子さんのヤマハホールでのコンサート、終了しました!


左から、私、今回のギターは植田浩二君、沼直也(ds)君、Ray(b)君
植田君は少ない期間で完璧に演奏をこなしてくれました、さすが!!

今回も先代の八重子様のお話を中心に・・、深いお話を聞かせていただきました。

そして、前回に引き続き春本由香さんも参加!またも堂々とした歌いっぷり!

由香さんの右は演劇界の巨匠、青井陽治先生(構成・演出)

今回、水谷さんはiPad Proを使用、いつも更なる向上心に感心させられます!
皆様、お疲れさまでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/23(火)高円寺JIROKICHIに... | トップ | Koh Mr.Saxmanさんから、タイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。