Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

池田聡さん、辛島美登里さんのデュエット企画ライブ

2017年05月11日 | ライブ、コンサート
更新が遅れましたが、先日池田聡さんと辛島美登里さんのデュエット企画ライブに参加しました。

珠玉のデュエット!


辛島さんとお会いするのはこの機会が初めて、そして初共演、楽曲、歌の素晴らしさにやられました!
またご一緒させていただきたいです。

会場は高槻のMUSIC SQUARE 1624 TENJIN、とても雰囲気のいい好きな会場です。


とてもいい経験になりました、池田さん、またまたありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐藤竹善 Presents Cross you... | トップ | BREAKERZさんの弦アレンジを、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事