Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

米澤美玖(s)さんのライブに参加したしました。

2016年09月18日 | ライブ、コンサート
先日、米澤美玖(s)さんのライブに参加したしました。
今回はプロデューサーのギタリスト、小川悦司さんのお誘いによるものでした。
悦司さんとは、なんと上京前の91年以来の共演!弟さんでドラムの小川このんさんともそれ以来でした・・、感慨深かった・・。

他には久々の共演、三枝俊治(b)さん、山田智之(perc)さん、入山和代(tp)さん、そしてゲストヴォーカルに石塚裕美さんという素晴らしいメンバーでした!

なかなか難曲もありましたが、楽しいライブでした!


細いのにゴリゴリのテナーで攻める未玖さん、かっこよかった!頑張っていただきたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中園亜美さん、渋谷Last Walt... | トップ | 弦ダビングを、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。