Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

佐藤竹善さん、ビルボードライブ大阪でのライブ終了!

2017年10月13日 | ライブ、コンサート
佐藤竹善さんのビルボードライブ大阪でのライブ、終了しました!

長期間に渡り少しずつ進んでおります竹善さんのコンサート、ライブハウス系では初の公演でした。
雰囲気とサウンド感がすごくいい感じに合い、かなり盛り上がりました!!

打ち上げは、こんな↓皆様と合流!(この撮影の時、朝4時か5時ぐらいだった気が・・・、)

左から河野充生(b)さん、私、松田弘(ds)さん、ほぼ1年ぶりにお会いした金原千恵子(vln)さん、島健(p)さん、竹善さん、久しぶりにお会いした山木秀夫(ds)さん、またまた久しぶりにお会いした近藤和彦(s)さん、黒田晃年(g)君、大島俊一(s,keyb)君
錚々たるメンバー!!島さんを始め、皆様のパワーがすごかったです・・、私は疲れでほぼ寝てしまいまい・・・。

ビルボード大阪、ちょっと久々でした、

撮影=黒田君、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤竹善さん、富山でのコン... | トップ | 瀬川あやかさん、“カレイドス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事