Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

中嶋久美子さんのレコーディング

2016年12月28日 | レコーディング
先日、シンガー・ソングライターの中嶋久美子さんのレコーディングに参加しました。
スタジオハピネスという初のスタジオでした。


左から、同じ日にレコーディングしていたピアニスト、工藤拓人君、久美子さん、スタジオのオーナー、平野栄二さん、私

とても鳴りのいいKAWAIのピアノ


居心地のいい空間でした。
ピアノと歌というシンプルな構成、いい感じに録れました!
他に自分のレコーディング予定もあったので、すぐに次の予約させていただきました。
またそのレコーディングもレポします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林部智史君のディナーショー... | トップ | 池田聡&中西圭三 ジャストXma... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。