Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

林部智史君のサポートが続きました。

2017年05月19日 | ライブ、コンサート
林部智史君のサポートが続きました。

左から、三井大生(vln)君、山田智之(perc)さん、林部君、私、関淳二郎(g)さん


左から、私、齋藤たかし(perc)君、林部君、関さん、三井君

連日、とてもいい雰囲気で演奏できました。
それにしても林部君、歌のうまさは当然ながら、MCのうまさに感心!
見習わねば!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Koh Mr.Saxmanさんから、タイ... | トップ | 齋藤たかし君と山内薫さんに... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (みどり)
2017-05-19 07:46:27
おはようございます♪
お写真から、とっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。
チームワーク
バッチリですね👌

アップしてくださってありがとうございます^_^
Unknown (佐藤あけみ)
2017-05-19 14:58:18
お疲れさまです。みなさん、とても仲のさそうで、いいですね。もうすぐツアー始まりますね。ツアー最終会場の仙台電力ホ―ルで、お待ちしてます。頑張ってくださいね☺️
ありがとうございます (ぷー(藤井陽子))
2017-05-24 05:36:56
皆様のチームワークから生み出されるステージが楽しみです!アップ有難うございます!
ツアー楽しみにしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。