Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

SINgers 3(杉山清貴、池田聡、中西圭三)、奈良公演終了!

2016年02月19日 | ライブ、コンサート
1年ちょっとぶりのSINgers3(杉山清貴さん、池田聡さん、中西圭三さん)の奈良でのコンサート、終了しました!

よく考えたら、奈良で演奏したのは初かも?記憶がありません・・・。


左から私、杉山さん、池田さん、圭三さん、そしてギターは武藤良明君でした。

贅沢な3名のアーティストの方々との共演、またまた中身の濃い充実のコンサートでした。
human noteの皆様も参加、熱いステージになりました。

ぜひまたやっていただきたいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池田聡さん、黒田アーサーさんの... | トップ | 市川愛さん、中園亜美さん、平岡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。