Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

水谷八重子さん、ルーテル市ヶ谷センターでのコンサート、終了!

2017年02月17日 | ライブ、コンサート
水谷八重子さんの~Happy St.Valentine's Day Concert~、終了しました!
場所は独特の雰囲気のあるルーテル市ヶ谷センターという初めての場所でした。
ここ最近、初めての会場が多いです。

終了後、打ち上げ会場にて、

今回のメンバーは池田達也(b)さん、伊藤ハルトシ(g,vcl)君、沼直也(ds)君という皆様でした!

そして、

生ハープシコード(HORIという日本のメーカーでした。)に挑戦!
ハープシコードは前にレコーディングしたことがありましたが、強弱が無い、鍵盤が小さい、打鍵が微妙に2段階になっていて油断すると音が鳴らない、という注意点があり、若干弾きにくいです。
しかし、シンセと違って生は和音を弾いたときの響きが全然違い気持ちいいです。

客席には、湯川れい子さん、なかにし礼さんもご来場、またまた豪華でした。
次回も既に決まっております、またまた熱いステージ、水谷さん流石でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばあぶない刑事、地上波... | トップ | 伊東たけしさん、恒例のCotto... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事