Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

松本圭司君とのDuo、終了!

2017年07月17日 | ライブ、コンサート
先日、横浜KAMOMEにて、ピアニスト松本圭司君とのDuo、終了しました!


見に来ていただいた川内啓史(b)君、そして水谷八重子さんとのレア・ショット!

知り合ってもう結構長いですが、同じ楽器なので共演は初、それにしても圭司君とても素晴らしかったです!
自分の曲も改めてこういう形でやってみると新たな面が見えて来たりもしました。
こういう機会を作っていただけたことにも感謝、またやらないといかんなぁ、と思いました・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DADA(池田聡さん&黒田アー... | トップ | 齋藤たかし君、パーカッショ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜まで行って良かった! (水谷八重子)
2017-07-18 21:53:21
素敵でした。
ピアノって本当に楽しいなって思いました。
欲を云えば、もっと遊んで貰いたかったなって。
何か真剣勝負のようでしたので。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。