Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

山崎ふみこさん、バースデイライブ終了!

2017年05月03日 | ライブ、コンサート
ビブラホン奏者山崎ふみこさんのバースディライブ、終了しました!

先日のレコーディングに引き続き、

齋藤たかし(ds)君と、田中晋吾(b)君というリズム体と!

笑いあり、笑いあり!の楽しいライブでした、ふみさんのドラムも炸裂!

配られたお菓子

いろんなもんがありますね。

そして、ふみさんは某超有名プレイヤーのダビングのためにLAへ!
私も間接的ですが共演はもちろん初めての方・・・、
ふみさんの勢いはとどまりません、ヴァリエーション豊富なアルバムの仕上がり、楽しみです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池田聡さん、辛島美登里さん... | トップ | 池田聡さん、中西圭三さんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事