Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

池田聡&中西圭三 ジャストXmas ランチ&ディナーショー(☆スペシャルゲスト 黒田アーサー)

2016年12月28日 | ライブ、コンサート
池田聡さん、中西圭三 さんのXmas ランチ&ディナーショー、終了しました!
スペシャルゲストは黒田アーサーさんという贅沢な内容でした。


お客様に配布されたクリスマス・カード、仲間に入れてもらいました!
素晴らしいアーティストの方々のご出演、濃厚、充実なディナーショー、お客様も満足されたことだろうと思います!

池田さんとの次のライブは、ちょっと久しぶりのSINgers 3、こちらも楽しみです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中嶋久美子さんのレコーディング | トップ | ネット番組“AMIMAMINO”に出演! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心もお腹もいっぱい❗ (三組)
2016-12-28 20:55:59
 一番乗りで準備をされていた安部さん、お疲れさまでした。ポーカーフェイスの安部さんが、池田さんにいじられると恥じらう(?)姿を見るのが好きです。( ´∀`)安部さんがいらっしゃると安心感があります。また素敵な演奏を聴かせていただける日を楽しみにしています。
クリスマスディナーショー素敵でした🎵 (Destiny)
2016-12-29 02:10:36
25日のクリスマスディナーショーに伺いました!!
とても素晴らしい演奏、堪能させていただきました安部さんにもトークにもっと参加していただきたかったです来年もまた池田さんとともにお目にかかれることを楽しみにしていまーす🎵それでは良いお年を~
素敵なX'mas🎄dinner✨show✨ (あんこ&マロン)
2016-12-29 08:46:06
中々、このmemberでのshow✨は、拝見できません👀しあわせな一時をありがとうございました😉🌈

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。