QSOパーティでの交信ありがとうございます

2009-01-04 05:33:19 | Weblog
 今年のQSOパーティーではCTESTWIN(V3.47)で行いました
いつもコンテストなどには、CTESTWINを使っていますが今回
のバージョンからさらにQSOパーティーへの対応がよくなり
ました
 そのおかげでWARCバンドを含む3BANDで参加したQSOパー
ティのログ、サマリーシートも終了後30分以内に印刷、終了
しました
 封筒の宛名書きはAPRINTを使いこれもあっけなく終了
さらにCTESTWINの交信データはたちまちハムログファイルに
変換し、ハムログから吸い上げてこれもたちまち一体化して
終了
 手書きでログを書いていた頃から隔世の感があり、本当に
楽になりました
 
 
問題はオペレーター私自身の運用能力アップです
これをバージョンアップしていかないといけない 一番の問題です


JR9SLBさんコールありがとうございます
近くで信号が強くてご迷惑をおかけすることも有るかとは
思いますが、よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.5MHzのアンテナがやられて... | トップ | QSLカードの発行を進めています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事