P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

FDA出雲空港初飛来

2011-03-05 17:21:59 | 出雲空港なネタ
夜になって、写真入れ替えました。
驚くべき遠くからでも把握できるこの配色。
機材は小さいのですがね、存在感はありますな。正直エンブラエルが出雲で見られようとは思いませんでしたね。しかもJAL系ではなく、FDAとは。
ほんとに来たのね、という感じです。
出雲まではフェリー便だったようで、採算取れるのか心配になります。
もっとも、およそバラエティーの無くなってしまった出雲空港ですから、チャーター大歓迎です。
さっさと離陸してしまうだろうという読みで、いつもより手前に陣取りましたが…。
やはり浮くのが早い。風の影響は殆どなさそうだったので、今後の撮影位置の目安になりそうです。
今回は3番スポットに入ったり、タキシング時のエンジン音が思いの外静かだったリと、面白いことばかりでした。
本日の機材はERJ175の中からJA03FJ。5機が稼働中のFDAでは、3号機である。
天気イイと映えていいですね。そして後部のちびまる子…小さすぎて分からんかったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (taro)
2011-03-05 19:00:30
来週7日(月)に松本~出雲
9日(水)に出雲~松本のFDAによるチャーター便が運航されるようですね。
返信する
昨日公園駐車場であいさつしたのがだーさまだったようですね。失礼しました。またお会いしたらお話ししたいです。 (JL1662)
2011-03-06 13:23:38
確かに昨日は快晴でピンクがよく映えていましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。