JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

手術だって

2017年04月18日 | うんちく・小ネタ
カミさんの入院手術のために帰省していましたが、今度は私が手術する事になりました。
病院はインフルエンザ対策で病室には入れない為、日中は比較的時間があり倉庫の整理やタイヤ交換などをやっていたのですが、腰のベルトの当たる付近のホクロが大きくなり痛みが出て来たので皮膚科を受診して来ました。
そうした所少し根が深くホクロの除去だけでは無く少し深く取るそうだ。
力仕事は禁止、運動禁止なので今日のうちに温泉にでも行ってこようか。
しかし抜糸は10日後なので苫小牧に戻ってからの処置になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのKWM-2A | トップ | 手術してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (Yamada)
2017-04-18 16:34:45
お義母さんが大腿骨折ったり、お義父さんが前立腺で入院したり、娘も大きい手術をした後後遺症で再入院..と続いています
まー、前を向いて行きましょうね
Yamadaさん (JA7QQQ)
2017-04-18 18:19:32
はい、重なるときは重なります。
カミさんも健康診断で見つかった小さいポリープを取ったらそこに悪いのがくっついていて、そのついでに前から言われていた胆のうの石も取りましょうと言うことになりました。
簡単に取れちゃうものでビックリ、おまけに次の日から歩いているし。
もう4日目で腹減ったメールが来るし。
心配している方が胃が痛くなるのですが(笑)

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事