JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

あついとこうなります

2017年07月11日 | S-Line
暑くて食欲がない



昨夜は暑いのと身体が甘さを求めるので「白くま」を買って来た。
これは冷たさと練乳の甘さが絶妙のバランスが大好きです。



頂き物のサクランボですが佐藤錦じゃありません、もっと高級な品種だとか。



インスタントを感じさせない絶品のカレーラーメンです、ネギとモヤシと焼豚を入れて頂きます。
暑い時に?と思われるでしょうが今日は最高気温が20度ほどで過ごしやすい。
昨日までの気温との温度差が大きいのでちょっと調子が狂う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TS-520V登場 | トップ | 温度差 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙の組み合わせ? (sky)
2017-07-13 11:17:41
白くまとカレーラーメンですか
良いですねぇ
skyさん (JA7QQQ/8)
2017-07-13 22:25:01
白くまに黒蜜を入れて「ひぐま」として売り出すなんて話があります(笑)
しかし、これで食欲がないと言ったら怒られるでしょうか。
ふふふ (sky)
2017-07-15 09:03:30
白くまの本場鹿児島にも
色々な熊がいるようですよ
黒蜜もあったがヒグマかどうか記憶にありません
skyさん (JA7QQQ/8)
2017-07-15 22:31:05
ヒグマじゃ売れそうにないですね(笑)
とにかく暑くて甘く冷たい物が欲しくなります。
こんな暑い苫小牧の夏は初めてです。
今夜も冷たい白くまを食べています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。