JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

手術してきました

2017年04月19日 | うんちく・小ネタ


単なるホクロの除去だと思ったらホクロじゃ無かった。
表面より中の方が大きかったみたいです。
今日はおとなしく家で原稿書きをしていよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術だって | トップ | 石割桜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ja7kvd)
2017-04-19 12:12:15
大変でしたね。

歳のせいでは無いでしょうが色々出てきますね。

ご自愛ください。
ja7kvdさん (JA7QQQ)
2017-04-19 13:13:43
何かしら出て来るものですね。
カミさんに「腫瘍まで付き合わなくても良いのに」と言われました(笑)
話は変わりますが、週末にブツを届けようと思っています。
外科手術って (Yamada)
2017-04-19 21:21:53
そういや、やったことないなあ私は

昔、カミさんも脇腹にできた皮下腫瘍を取りました。
脂肪性の良性のものだったようです。
Yamadaさん (JA7QQQ)
2017-04-19 22:22:01
今回は線維性の腫瘍という事でした。
詳しくは病理検査の結果待ちです。
早めに気がついて良かったです、普段見えないところなので私のように無頓着な人間は気がつきません。
いやはや、思いもよらぬ事が起きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。