Le blog du radioamateur JA7QLP

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

EXPO記念コンテスト

2016年09月19日 | CW
本当は今日の午前中から同窓会総会資料作成をすると予定でしたが、昨日のうちに済ませてしまいました。
なので、昨日気が付いた今日のEXPO記念コンテストに出ることに。

午前6時から開始でしたが、昨日の資料作成後のお酒が効いて今朝は少し遅めの参戦です。


8時頃から終了の午後6時まで粘りました。
このくらいの長さがいいですね。
7MHzの電信部門です。
日中のコンディションの変化がよくわかる1日でした。
やはりお昼は関東近県の局数を稼ぎ夕方は遠くの県のマルチを取り、120局ほどと交信できました。
交信して頂いた局長さん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢見るシャンソン人形聞き比べ | TOP | 割り当てられないサフィックス »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7K1CPT)
2016-09-20 19:32:54
交信ありがとうございました。
いろいろあって細切れ運用でしたが、楽しめました。
また、お会いしましょう。
Re:Unknown (ja7qlp)
2016-09-20 19:37:15
ちょっと弱かった感じでしたが、耳が素晴らしいです。
ありがとうございました。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | CW

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。