Le blog du radioamateur JA7QLP

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

今の心境

2016年09月15日 | Weblog

写真は昨年のですが、今年は同じ系列のホテルで
10月1日に行ないます。

私は事務局長を仰せつかってますが、今日が
一応の参加申込みの締切日。
去年は40回記念という節目の総会だったので
軽く100名は超えましたが、それ以外の年は
いつも60名から70名くらいでしょうか。

しかし、今現在56名

会場のホテルへの最終報告はまだ先ですが
なんとか60名は行きたいところです。

選挙事務所で開票を待つ候補者の心境でしょうか。(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい広告 | TOP | oudobulu(hors-d'oeuvre) »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。