Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW 板橋の津軽衆

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

大型連休中の予定

2017年04月21日 | 青森
あと一週間後と近づいてきました。

ある程度のスケジュールを決めないといけませんが、
ほぼ確定部分はぽつぽつと決まりました。

28日の夜、板橋出発。
29日未明から関越自動車道で新潟へ。
その後山形県、秋田県と海側をゆっくり走り
青森入り。
西海岸沿いを行き五所川原市に到着。
29日の夕方までに着けばいいと考えてます。

30日、主目的の父への見舞い、約5か月ぶりに会う父はどうしてるかな。
そして、お空のコンディションが良ければオールJAコンテストに短時間の参加。

1日の夜、東京から最終の新幹線で来青する娘を新青森駅まで迎えに。
2日娘とともに、また父に会いにいく。
2日の夕方の新幹線で東京に戻る娘を新青森駅まで送る。

3日午後五能線の列車に乗って弘前へ。
某無線クラブの花見に参加予定。

5日 朝か昼に五所川原を出発し、東京へ。
帰りも来る時の逆を戻る予定。

何も書かれてない日にち、時間には旧友と会ったり、親戚に会ったりと
その時次第ですね。
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと何日だけではなく、あれ... | TOP | 新体制 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。