Le blog du radioamateur JA7QLP

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

1アマ

2017年06月30日 | アマチュア無線

JARLニュースの夏号が届きました。

いつ頃だったか忘れましたが、JARLに入会するとコールサインを刻印した門標板が資格によることなく全て白色になりました。

然し、会員数が減少気味にあるJARLは魅力あるサービスをあれこれ模索しております。
その一環として、資格別門標板の発行再開となりました。



やはり1アマ(第一級アマチュア無線技士)がダントツですね。
ある種のステータスでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べろっと | TOP | Nous sommes le monde »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | アマチュア無線

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。