Le blog du radioamateur JA7QLP

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

東京CWコンテストの結果が出てました。

2017年03月15日 | コンテスト
これまた、SNS等から昨年の10月23日に行なわれた
第21回東京CWコンテストの結果が出てたことがわかりました。



都内局7MHzで出ました。

こんな感じですか。

でも、どうやって結果が出たって分かるんだろう。
主催者からメールが来るわけでもないし、どこかで
チェックしてるんだろうか。
ちょっと不思議です。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お返しの変遷 | TOP | いい時は書いて、悪い時は書... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (JR2AWS)
2017-03-15 23:32:08
Twitterとか他のSNSで情報を得たり、コンテストカレンダー
なんかを見たりして、チェックしてますよ暇なんで(笑)
Unknown (JA7QLP)
2017-03-15 23:35:03
JR2AWS OM
こんばんは。

やはり、こまめにチェックするしかないんですね。

では、私はやっぱり後追いでやります。(笑)
おはようございます (JR2AWS)
2017-03-16 09:25:56
RSSリーダーでコンテスト情報を配信してるブログ等を
自動チェックってのもありますが、ちとウザいです。
Re:おはようございます (ja7qlp)
2017-03-16 19:07:24
そんなのもありますね。
今まで使ったことがありません。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。