Le blog du radioamateur JA7QLP

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

危篤の報で五所川原へ

2016年12月07日 | Weblog
この日曜日の夜に父が喉に食べ物を詰まらせて救急車で運ばれて危ないとの報を受け、月曜日に五所川原に帰りました。

実際には痰が詰まってたということでした。

なんとかヤマを越えて今は小康状態に。
三日間の休みを取ってましたが、東京に戻って来ました。



父が入院している病院は新しく出来た総合病院ですが、2週間しかいられません。
病室から市内を一望できます。


その後は鯵ヶ沢か金木の病院に移らないといけませんが、それまでにもってくれるのか予断を許さない状況ですが覚悟はできました。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッジボール大会 | TOP | Je voudrais parler à mon pè... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマさん)
2016-12-08 08:18:15
お久しぶり!

帰郷、大変でしたね。
以前、実兄が同じ状況でしたが、生憎と私は仲間と宴会中で気がついたのは翌日でした(^_^;

心中、お察しします。

頑張って下さい。
Re:Unknown (ja7qlp)
2016-12-08 08:28:24
クマさん、お久しぶりです。
こればかりは天のみぞ知る、ということでいつも気にしながらの毎日になりますね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。