Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW 板橋の津軽衆

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

娘が青森滞在最後の日

2017年05月18日 | 青森
連休中に撮った写真公開その5

1日の最終新幹線で来青した娘と翌日は父(祖父)の見舞い、金木町芦野公園、龍飛と行きました。

3日は午前中に娘のお土産購入に付き合い、その後は弘前公園の桜を見に行きました。

無料駐車場があちこちにあるのですが、
ここに止めました。
ここから市内の土手町近くまで30分毎に無料シャトルバスがあり、それに乗ってもさらに弘前公園まで20分ほど歩かないといけません。

やっと着きました。

お堀には桜の花が散ってます。
花筏ですね。
園内は物凄い花見客で混んでました。

枝垂れ桜が見頃になりつつあります。




ぐるっと回って西堀の名所。
夜に来るとライトアップされて綺麗なんでしょうが。


娘の帰京する新幹線の時間も近づき、名残惜しいですがここを後にしたのでした。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごらん、あれが竜飛岬、北の... | TOP | 五能線久しぶりの五所川原以西へ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。