Le blog du radioamateur JA7QLP

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

和歌山コンテスト結果

2017年06月17日 | コンテスト
久しぶりのコンテスト結果ネタです。

和歌山コンテストの結果が出たとメールが来てました。
早速、見てみました。
県外電信の部7MHz
76局エントリー中53位。
同じスコアの場合は時間の早い方が順位が上になってます。


このコンテストは交信相手局が和歌山県内の局だったので
なかなかスコアは伸びず。

まあ、いつも言いますが参加することに意義がある。ってね。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新橋で | TOP | 使ってないリグ、リニアアン... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コンテスト

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。