JA7NI - AKITA GRABBER

2200m band Grabber for DX

ZD8W  160m

2015-11-15 21:25:34 | 160m
11月16日06時からZD8Wを待ち受け受信、1823.5KHZでLY7MがCQを出してJAとQSOしていて気が気でない。
06;20分にLYの合間にZD8Wがかすかに聞こえてきた。(539ぐらい)
Up1でコール、コールバックがあり、21:21JST559送り、QSOできました。
直後、クラスターにもアップされJAのパイルとなった。

けさはK=1,A-10
ZD8WはWW-CWコンテストにもでるので、まだまだチャンスがあります。
今朝は秋田の日の出時間ピークでしたが、もっともっと早い時間にもチャンスがあると思います。
コンテストで呼んでみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zd8w (sho)
2015-11-16 20:19:19
VY Goodですね。コンデションが上がってきたのですね。
VP2Eは聞こえました?近日中にお邪魔します。
ZD8W (ja7ni)
2015-11-17 05:38:58
VP2Eは聞こえません。
了解です。

コメントを投稿