JA7NI - AKITA GRABBER

2200m band Grabber for DX

沖縄ゴルフ旅行

2016-10-28 13:25:43 | 160m
喜瀬カントリー

26日から2泊3日で無線仲間8人でゴルフと酒肴を楽しんできました。


JR6FC大城さんが駆けつけてくれました。その右井川さん、切符手配と運転ありがとう、NIはビールより泡盛で。 世話役のJA1ADT佐々木さん何から何までありがとうございました。

JA7HMZ, JA7NI, JK1OPL, JR1BAS
サザンリンクスの名物ホール 岸壁越え、全員セーフ。NIは年齢特認でYL打席から。
(早朝ゴルフ場到着、6時半頃日の出を拝み、、ここならロングパスでカリブが出来そうだと思いました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干し柿 | トップ | ZF9CW 160m »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Okinawa Golf (Gyp)
2016-10-31 09:47:21
Golf,Awamoriトーナメント好結果…背景の青空はAkitaとはまるで違うんしね。
若者は半そで、としょりは長袖(サポーター)
と、少し涼しかったのかなと写真を拝見してます...沖縄の旅、お疲れ様でした。
Okinawa Golf (ja7ni)
2016-10-31 17:05:31
やけどするとの情報で、ヤングは半袖で日焼け止めクリームつけ、としょりは長袖。
秋田とは日の出、日没、気温も空色も大違いで、人情は同じでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。