JA7NI - AKITA GRABBER

2200m band Grabber for DX

5U5R 160m

2017-03-14 21:01:45 | 160m
3月15日05:52JST 丁度秋田の日の出にQSOできた。
1822.0KHz、QSXダウン、JH1Q**がオンフレで連続連続コールしているため、難儀した。

JAのためにベストな時間に出てくれたチームと、クラスターにタイミングの良い情報を上げてくれた外国の皆さんに感謝します。
5U5Rが最初1824.5Khzに出てQSXダウンのため、1823.5KHzのEK/RZ3DJのup1と重なり混乱、私もEKに混信を与えたと思います。すみません。

5月18日カード受領
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5U5R,TU7C  160mの準備 | トップ | TU7C  QSO 160m »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VyCong (sho)
2017-03-15 09:35:08
にさん、おめでとうございます。あの積雪の中、エレメントを引っ張ったかいが
ありましたね。改めて脱帽です。後はTUですね。
明日の朝か!!
Vy cong (ni)
2017-03-15 09:45:38
ありがとう。ほんとがんばったよね。
今朝はK=1,SN=0 バッチリ秋田の日の出時間でした。
ログにJR7VHZ,8EAT,4LKB,LXY,H4AAG,CUU
がありました。
new 1 Cong (Gyp)
2017-03-15 14:15:44
New 1 cong・・・順調に増えてますね!!
今朝は5時前に起床、80mの5U5Rを先行させ160mをワッチしましたがEKとごっちゃ、あきらめ20mのTU7C RTTYに向かってしまいました。
明日はもう少し早めにワッチ開始してみます。
new1 (ni)
2017-03-15 15:05:46
ありがとう。5U同様、TUも昔、西日本からはQSO済なので、焦らず狙います。
TU (sho)
2017-03-17 10:34:04
TU出来ましたか?VHZがやったようですが。
先日のミーテングで300やったら、宴会をすると言っていましたので、頑張ってください。
楽しみにしています。
TU (ni)
2017-03-17 13:16:43
出たのを知りませんでした。明日頑張ります。

コメントを投稿

160m」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。