突発!キュラソー・パナマ旅行 2日目 その5

2017-04-18 21:29:16 | 突発!キュラソー・パナマ旅行 7泊12日

はい。オタワに着いて降機しましたね。


預けてはいなかったのでバゲージクレームはスルー。
再度チェックインをしてすぐにエアサイドへ。


WL切れてる・・・


搭乗機。A319(C-FYJI)です。


AC467便でトロントへ戻ります。と言ってもピアソン空港の方。


ビジネスクラス。


エコ。


24Fに着席。


モニター、USB、電源つき。近距離国際線にも投入されているようですね。


離陸してどんどん上がります。


4割程度の搭乗率。


やはりPorterに軍配が上がりますね。


オンファイナル。


到着。


コックピットに入れて頂けました。CRTモニター、アナログのバックアップ。


チャックリストの役割と果たしているパネル。こんなスタイルもあるんですね。


ローアンでもどうぞ。


ピアソン空港のエアサイド。面白いパネル。


77L。側面は捉えられず。


ボンQ。


CX。頑張っても映り込みはどうしようもできず。(編集段階で消す気はない)


やることもなくなったので次便ゲートに来ました。


AC7562便でモントリオールへ。日付が変わっていますがキリが悪いのでこのまま続行します。


ERJ175です。


シート。


さすがに疲れからか眠くなってきました。

離陸前に寝落ちしてしまい、気づいたらアプローチ中。

ここどこ。


オンファイナル。


とりあえず到着。現地時刻AM01:44。

コックピットをお願いする元気も無かったので出発ロビーのベンチで寝ることに。
長い2日目がようやく終わりますが、移動はもう少し続きます。

つづく。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発!キュラソー・パナマ旅... | TOP | 突発!キュラソー・パナマ旅... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL