世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

バルセロナと東南アジアの以遠権 16日目 前編

2015年04月16日 07時50分31秒 | バルセロナと東南アジア旅行(完結) 12泊18日

おはようございます。
ドンムアン空港のタイライオンエアのチェックインカウンターにいます。


簡易的な屋内展望ホールもありました。


出国審査を抜けた後。改装されているようでここだけ綺麗でした。


タイに来たからには撮らねば。


タイライオンの73J。


タイ空軍のC-47。


TGのLCC版といったところでしょうか?


Corendonというオランダの航空会社。なんでこんなところに?


オリエントタイのB767-300。


遠くにはTGの744が見えます。


近い!


クマノミをイメージした塗装でしょうか?


かわいらしい。


タイ空軍のC-130。官民共用なので軍用機もよく目にしました。


かつて首都国際空港だったことを思い起こさせるラインナップ。


結構頻繁に来るので飽きませんね。


73J長いです。


搭乗ゲート前。


17レグ目。 DMK-KUL OD521。


乗ります。


機材はマリンドのB737-900ER


LCCですがビジネスクラスもあります。


スカイインテリアでしたっけ?初めて乗りました。


シート。普通のエコノミー。


LCCなのにモニターもありました。なぜか日本語も・・・


良ポジ。


上がりました。


機内はそこそこ埋まっていた印象。8割くらい乗っていましたね。


FSCと遜色ないシートピッチ。


なんとLCCにも関わらずクッキーと水まで出してくれました。
預け荷物も無料だったりとどこで利益を捻出しているのかよくわからないです。
ちなみにDMK-KULは保険をつけても9000円でした。プロモ運賃じゃないのにここまで削れるのはすごい。


ライオンエアグループの一員なのでWLにもライオンロゴが。


クアラルンプールに到着。豪雨。


コックピットにも入れていただきました。
IRSまで切っていますね。この後すぐに飛ばないのでしょうか?


KLIA2は手荷物の引き渡し状況がモニターに出てくるので無駄な心配をせずに済みます。
外が土砂降りなので入管を通ってバゲージクレームまで来てもまだこの表示。
めどが立つとあと何分で引き渡しが始まるのかも教えてくれるあたりさすがです。

そしていよいよ日本に向けて徐々に戻り始めます。
それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment