JA6VQA 日々新たに

古希を過ぎ、趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

人を馬鹿にするな!!!

2017-06-22 18:06:50 | 日記
 日常の出来事で頭に来ることも多々ありますが、もう
いい加減にしてよと思ったので、あえてブログのネタに
します。
 もう旬を通り過ぎてしまった人がまたぞろマスコミを
前に猿芝居を演じておりました。

(ネットからコピペしました。)
 上下はたしかに本物の福沢諭吉、あいだはどう見ても
コピー用紙の白さ。
 この異常に見える白さ。日本の紙幣は漂白していない
和紙で作られております。
 しかしこの手つき、うまいものですね。天才的詐欺師。

 これをまたマスコミがよってたかってニュースにして
いて放送している。
 もういい加減い人を馬鹿にするなといいたい。
 またこれを無視もせず、追いかけているマスコミはな
ぜパラパラとめくるように要求しないのでしょう。
 
 ネットの情報ですから本当のところは分かりませんが、
民放のネット局のニュース番組はほとんど1社が下請け
で作っているらしい。
 その記事に載っていた豊洲移転に対するインタビュー
に答える人が、民放ネット局3社でまったく同じ女性が
映っているのです。偶然の一致としてはどうしても片付
けできない思いです。
 なんだかなー という思いがしてならない昨今のTVの
ニュース番組です。

 
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 地震が来た、揺れた。 | トップ | CQ誌の広告 MB-1 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思った! (JA6RIL 岡崎)
2017-06-22 18:52:12
あれはどう見ても中身は真っ白い紙。
あれなら田上さんに頼めば一千万円分ぐらいの紙の束
切ってくれると思うなぁ~
上と下に本物で挟んで持ち歩けば俺も"お金持ち"じゃぁ~
テレビや雑誌の取材記者は本当に見抜けなかったのか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL