SHOUのブログ

にゃんこ・モールス通信・日々是好日
ミニテニス楽しんでいます 初級者レベルなぅ☆

梅雨の日差し

2017-06-17 | にゃんこ

雨なのに雨が少なく、

ミーは少しの太陽光で日向ぼっこです

 

画像アプリで作った合成写真

Instagramに投稿したもの


 

にゃんこのポーズが可愛いですね~(*´з`)

 

 

つい・・買ってしまう・・・・

猫好きさん向けの即席ラーメンかな~(^_-)-☆

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大分、旭川、山梨コンテスト | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-06-17 15:15:31
私もニャンコ好き♪
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-06-17 18:23:58
(*´з`)
Unknown (でれすけ)
2017-06-20 01:25:10
最近【猫好き】の心を鷲掴みする商品が多くて困ってしまいますね〜!
買いたい衝動とお財布の具合が一致せず、グッと耐えることもしばしばです(笑)
最近は100円ショップに行くと、可愛い猫グッズだらけで、必要の無いものまで買ってしまい反省しています
でれすけさん (SHOU)
2017-06-20 12:16:28
何てったって今は犬猫ブームの様ですね
各CMでも圧倒的に猫が1位みたいな~♪
100円ショップで~~
”ドキッ・・・・
私は先日も数点猫グッズを買ってしまいましたよ~(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む