SHOUのブログ

にゃんこ・モールス通信・日々是好日
ミニテニス楽しんでいます 初級者レベルなぅ☆

長崎県コンテスト2017

2017-04-21 | モールス通信

たまにはコンテストにと、、、ちょこっと参加してみました

長崎県コンテストは久し振りです

西日本ハムフェアで長崎のOMさんとは行く度にアイボール出来ていました

しかし、電波で出会う事はコンテスト以外記憶になく・・・・

と言うことで、お空の上でお会い出来るのを楽しみにワッチです

久し振りに”7メガCW"で交信出来ましたね

 

最近はアクティビティが下がってきてますので

国内コンテストは、ちょこっとでも参加してみるのもいいものですね

ただ、私はコンテスターではありませんので、ほんの少しの時間だけ

楽しむだけです~hi


使用電鍵は相変わらず下手くそな縦振り電鍵です(笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純毛 | トップ | オール東北コンテスト2017 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-04-21 15:52:54
もしやスパイか?爆
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-04-21 16:01:46
バレたか~^m^

アマチュア無線でコンテストなるのをされている方は皆さん分かるんですよ
交信数、得点などの表し方なんです
Unknown (みゆきん)
2017-04-22 14:47:02
拉致されたら大変だねΣ(゚д゚lll)ガーン
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-04-23 15:24:21
ヘ(^エ^=)
長崎! (JQ6QDW/大久保)
2017-04-25 06:54:52
SHOUさんのコンテストも
のんびりと楽しそうです!

これしかできない私には
このキーでSHOUさんと
交信してみたいな~
と思います(^^♪
すでにQSOされていたら
アイムそーりーです。

きのうパークドームのプールに行ったとき
ミニテ盛んにやってました。
しばらく足をとめて眺めてかえりました。

JQ6QDW/大久保さん♪ (SHOU/ja6eod)
2017-05-03 10:22:39
コメントへのお返しが遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
うっかり見落としていたみたいです、、、

同じキーでの交信は・・・
確か・・和文QSOパーティでは出来ていなかったでしょうか・・!!??
交信内容は忘れております~(笑
ミニテニスの見れたんですね~♪
年代層にもよりますけど、若い人たちの競技は凄い~激しい~上手い~etc..
見ているだけで楽しいですがね~(*´з`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む