SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

逆転金メダル

2016-08-21 | Weblog

ドミントン女子ダブルスの大逆転には感動しましたね

朝方、まともに見れたのは第5セット目

2対2、5セット目の最後は16対19で一瞬・・・

あ・・・無理かも・・・と思ったけど・・・

1点ずつ挽回してるプレイに感動~~

同点まで追いついた時には、もう~興奮状態でしたね~~

そしての大大逆転~~~

 

見事に”金メダル”~~

オリンピックも最終章になりましたね

今日は高校野球も決勝戦

素晴らしいスポーツ観戦が居ながらにして感動を享受出来ることが嬉しい~

 

夜のミーちゃんの居場所は扇風機の足元です

この振動も心地いいのでしょうか~

 

今日は台風が日本列島を取り囲んでいますね・・・・

東北から北海道へ向かうもの・・・・

間もなく関東を狙っているもの・・・・

少し南下してるもの・・・・

台風の進路が昔と違うような気がします

影響のありそうな各地の皆さん・・・・

充分に気を付けてくださいね

台風お見舞い申し上げます。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い! (JA1HMK/杉RON)
2016-08-21 20:55:47
残暑お見舞いも、もう過ぎたのかな?
まだ暑い日が続きますね?

昨日・今日と東京ビッグサイトでのハムフェアがありまして私は初日(土曜日)だけ参加して来ました。

JA6UGさんとお会いでき、多分直接は初めて?しっかりとお話しできました。(いつもSHOUさんのブログや掲示板でお見かけしているので初めての気はしませんでしたが・・)
相変わらずお元気でした。

HL2BM/Kimさんも和文の弟子3名とお見えで、皆さん夜の混信会にも参加されていました。
Kimさんも相変わらずお元気でした。

台風が近づいているようです。お気を付け下さい。
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2016-08-22 12:17:24
この暑さですけど朝晩の空気が少し違うような感じにはなりましたね~
ハムフェアに行かれたのですね~♪
高瀬OMともアイボールされた様でVY FB ~(*´з`)
相変わらずの元気印ですよ~
キムさんも相変わらず無線や日本外交??お元気ですね~

こちらでの台風はまだ何も感じませんけど、関東は今、まっすぐに向かっているようですね・・・
そうぞお気をつけ下さいね。。。
Unknown (みゆきん)
2016-08-22 15:37:31
見てたよーーーーーーーっ
最高だったわよね
私も中学時代はバトクラブだったの♪
Unknown (Cまま)
2016-08-22 17:28:09
長かったオリンピックも終わりましたね
最初から最後まで、感動の場面がいっぱいでした^^
スポーツをされているSHOUサンなら、なおさらでしょうね
私なんて、体を動かすのは箸の上げ下ろしくらいなんだからヾ(≧▽≦)ノ゙ぎゃははは☆
それにしても、安倍首相のマリオは笑えました(´゚艸゚)∴ブッ


ミーちゃん、扇風機の足元じゃあ、かえって暑そう・・・
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-08-22 18:24:53
みゆきんさん~元バドクラブ員でしたか~!!
感動もひとしおでしたね

私も今のミニテニスする前は、1年間だけバドミントンクラブに在籍してましたよ^(*´з`)
Cままさん♪ (SHOU)
2016-08-22 18:34:30
卓球も素晴らしかったですね~

Cままさん~
箸の上げ下ろしだけ~~~!!!^m^
私は箸上げるのも辛かったんです~~ヾ(≧▽≦)ノ
それにしては、マリンちゃんを片手で抱っこしてましたよね~~
マリンちゃん軽かったんかなぁ~^m^

ホント~~
マリオのアイデアには笑っちゃいましたね~
次回の東京ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみになりましたね~♪

扇風機の台の所はそんなに暖かくなかったですよ・・・
微妙な振動が好きなのでしょうか???
Unknown (カノッチ)
2016-08-23 12:31:17
こんにちは。

五輪バドミントン日本勢、素晴らしい試合ばかりでしたね。感動しました!
カノッチ様 (SHOU)
2016-08-23 14:49:57
カノッチ様
初めまして、SHOUと申します。
私の稚拙なブログにお出で頂き足跡まで残して下さりありがとうございます。

オリンピックはいつも感動を貰いますね~
今回のバドミントンダブルスは大感激しました。

卓球も凄かったですね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (でれすけ)
2016-09-04 00:54:42
今年の夏はオリンピックに夏の甲子園にプロ野球…毎日何かしらのスポーツ観戦を楽しむことができてとても楽しかったです!
日本代表が次々メダルを取る姿には本当に感動しました!

台風被害も全国のあちらこちらで起こり、まさに異常気象としか言い様の無い夏でしたね。
特に東北、北海道の台風被害にはただただ胸を痛めるばかりです。

ミーさんも暑さを避けられて一番落ち着く場所がこの場所だったんでしょうね。
(о´∀`о)
癒されます〜♪
でれすけさん♪ (SHOU)
2016-09-04 15:40:50
オリンピックではたくさんの感動を頂きましたね~
バドミントン・卓球など素晴らしかったです。
高校野球とも重なり観戦が大忙しでした。。
台風被害は未だに傷跡ばかりで胸が痛くなりますね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。