SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

スカイライン GT-R

2016-05-05 | Weblog

客待ちしていた時間・・・・

いつもは軽自動車でお見えになるのに、今回はえらく若者向きの心地よい
エンジン音が聞こえながら
我が家の庭兼駐車場?に入って来ました。

”ブォン ブォン”とマフラー音を軽く、遠慮がちに・・・・

この顔・・・
これ・・・・GT-R じゃないの・・・

若い人達には、"日産スカイラインGT-R"・・・・といってもあんまり馴染みは
無いのかもしれないけど
私達の若い頃は羨望の眼差しで見るスポーツカーです。

なんと、懐かしい昔の名車でお出ででしたね~

姿を見て確認して・・・やっぱりね~~

こちら宮崎でも走っている姿は滅多にありませんね~

 

"日産スカイラインGT-R"

良い車は今でも健在なんですね~

暫く、いろいろと車うんちくとなりましたが・・・・

マフラー音が心地よいけど、この音で車検もOKだとか~~!!

 

 

ミーちゃん~ 
GT-R  良いよなぁ~~

猫耳東風~~

そんなん事より 暇なんよ~~


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-05-05 16:40:07
こっちでも乗ってる人がいるわよ
今はお宝GTRだよね♪
Unknown (Cまま)
2016-05-05 21:43:29
日産の車は昔からこの丸い目が特徴的でしたね~(^O^)
ミーちゃん、ふわぁ~って声が聞こえてきそうo(^▽^)oアハハハ
Unknown (でれすけ)
2016-05-06 00:49:13
丸いテールに憧れましたよ~!
旦那のお父さん(故人でお会いしたことはありませんが…)が日産のデザイナーだったので、旦那の子供の頃の写真は日産車のボンネットに座った写真ばかりです(笑)
旦那のアルバムは歴代スカイラインばかりでちょっと羨ましいです(笑)
ちなみに今の我が家の車はスズキのオンボロ車ですが!

これが走っていたら…やっぱり羨望の眼差しでみてしまいますね~!
スカG (JA1HMK/杉RON)
2016-05-06 13:44:55
憧れの「スカG」・・懐かしいですね?
一度は乗ってみたい車でしたが、現実はそうはいかず・・・(^_^;)
みゆきんさん♪ (SHOU)
2016-05-06 13:47:16
確かにお宝GTRですよね~(*´з`)
此方で走ってるのを見たのはすっごい前で最近では全然見かけなくなりましたね・・・
もっとも昔の車ですからね~
でも、GT-Rは健在でしたね~(*´з`)
Cままさん♪ (SHOU)
2016-05-06 13:50:21
そういえば、この丸いテールランプに一気に変更になって長く愛用されているみたいですね~(^^♪
にゃんこがあくびしている時の表情は面白いですがね~(*´з`)
でれすけさん♪ (SHOU)
2016-05-06 13:54:25
そうでしたか~日産とはご縁があったんですね~(笑
丸目でない日産車は昔セフィーロに乗ってましたね~
羊の顔した狼・・・なんて代名詞もあったような・・??
でも、こんな古い車でもやっぱりGT-Rには憧れましたね~
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2016-05-06 13:59:06
昔・・スカGなど高価で買えませんでした・・・
ましてや、GT-Rなどは高嶺の花でしたね~(*´з`)
東名高速が出来た頃はパトカーにもGT-Rが採用されたような記憶があります。
宮崎には昔、フェアレディZの覆面パトがいましたよ。
最も一度も一緒に走りっこしたことなどはありませんけどね~(笑
Unknown (みゆきん)
2016-05-06 16:32:05
そう言えば元カレがスカイラインGTRだったって今頃思い出したわ( *´艸`)
Unknown (みゆきん)
2016-05-07 17:52:33
とうとう知恵熱出してました
風邪じゃないよ
ち・え・ね・つ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。