SHOUのブログ

にゃんこ・モールス通信・日々是好日
ミニテニス楽しんでいます 初級者レベルなぅ☆

滋賀、オールJA5、高校コンテスト

2017-07-23 | モールス通信

滋賀コンテスト

 

オールJA5コンテスト

 

高校コンテスト

 

滋賀コンテスト、オールJA5コンテスト、高校コンテストに
少しの時間だけ参加してみました

JA5(オール四国)のログサマリー提出の時に
電子ログ提出アドレスが見当たらなく・・??
紙ログ提出だけなんだろうか・・

高校コンテストでは「2nd Multi」なるものがあって面白い
ただ”HS"を打って来てくれたのは1局さんだけでした

コンテストは少しだけ少しの時間だけ参加してます


<2017年度、滋賀コンテスト、オールJA5コンテスト、高校コンテスト>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森、オホーツクコンテスト | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-07-24 12:49:20
昨日は身も心もズタボロで帰ってきました
Unknown (のり奴)
2017-07-25 09:56:20
こんにちは~
エアコン全室全滅で
死んでました(笑)
やっとブログを更新する気力復活しました~
みゆきんさん (SHOU)
2017-07-25 13:10:23
東北、北陸では大雨だったようですね・・・
最近の雨は直ぐに大雨になって怖いですね・・・
河川は直ぐに氾濫するし・・・
車の雨の日遠距離移動は注意なさってください・・
のり奴さん (SHOU)
2017-07-25 13:12:08
この夏は暑すぎですね~
こんな時にエアコン不具合は大変~~!!
やっと平常に戻れたようで良かったですね~(*´з`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む