SHOUのブログ

にゃんこ・モールス通信・日々是好日
ミニテニス楽しんでいます 初級者レベルなぅ☆

静岡コンテスト2017

2017-05-08 | モールス通信

静岡コンテストに少しだけ参加してみました

電信マルチバンド

仕事の合間での参加”20QSO"で切りのいいところで

終わろうとしたけど、終えて見たら”21QSO"

1QSO多くなってしまった(笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ALL JA CONTEST 2017 | トップ | オール三重33コンテスト2017 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-05-08 15:23:17
簡単そうだけど頭使うね:;(∩´﹏`∩);:
Unknown (みゆきん)
2017-05-09 13:47:52
今日はピッカーンな晴天
初夏って感じ
車が黄砂で凄い事になってる
洗いたいケド・・・面倒なの( *´艸`)
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-05-09 14:08:07
コンテストと言う名目で短い時間だけ楽しんでいるだけですよ~(*´з`)

青森まで黄砂が降ってくるんですね・・・
後でゆっくりと洗い流して下さいね・・
でも、そのうち雨が降って洗い流してくれるかもね~(*´з`)
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-05-10 18:54:15
みゆきんさん書かれました

>空からの天然の水が勝手に車を洗車してくれてるのよ
>ワックスもかけてくれたら嬉しいのにな( *´艸`)

コメ時の場所が違いましたので、
こちらへ移動しました。<(_ _)>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む