SHOUのブログ

にゃんこ・モールス通信・日々是好日
ミニテニス楽しんでいます 初級者レベルなぅ☆

山口コンテスト2017

2017-05-16 | モールス通信

山口コンテストに少しの時間だけ参加してみました

土曜日の夜5局  日曜日の朝5局

山口コンテストだけど”4エリア”の局さんも交信OKなのがいいですね

朝は所用があったので直ぐに出かけました

CONDXも良くもう少し交信したかったですけどね~(*´з`)

ところで・・・・

サマリーの点数の所で”点”の文字が横向きになってる??

なんで???

何処かに設定があるのかな・・・!?

あるか!ないか!だけでも~おせえてぇ~~



修正追加デス

早速JR2AWS OMより回答を頂きました

”点”の文字も通常に戻りましたね~(*´з`)

素早い回答をありがとうございました~<(_ _)>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝爽やか午後真夏 | トップ | 四アマ講習会2017/5 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (JR2AWS)
2017-05-16 14:58:44
フォントの設定で頭に@の付かないフォントに設定すれば
直ると思います、間違ってたらごめんなさい。
JR2AWSさん♪ (SHOU/ja6eod)
2017-05-16 16:09:19
ありがとうございます♪
Ctestwinを弄っているときにフォントも変えていました
何気に「@」が付いているのも薄っすらと気づきましたがそれ以上は考えませんでしたね

お陰様で一瞬で解決できました
ありがとうございます<(_ _)>

今までは「MSPゴシック」にしていましたがついでに「游ゴシック」なるものを始めて見ましたのでお試しに・・hi
「メイリオ」がいいかな??

これから修正画像をアップします~(*´з`)
Unknown (みゆきん)
2017-05-16 16:17:36
スゴイ暗号でコメのやりとりだ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-05-16 16:26:11
暗号ではないですよ~
文字のフォントの話です~(*´з`)
よかったです!! (JR2AWS)
2017-05-16 17:08:35
話変わりますけど、ブログパーツの時計
EODさんのとこからパクったんですよ・・・
前使ってたNHK時計の提供が終了したので探してたんです。
JR2AWSさん♪ (SHOU/ja6eod)
2017-05-16 18:58:10
そうでしたか~♪
一つでもお役に立てたみたいで良かったです
どうりでPCが軽くなってサクサク動くと感じてました~
ウソです~(*´з`)

私はAWSさんの所でCtestwinのブログに乗せ方をとっくにパクっておりました~
今更の白状ですhi
また、いつも見させて頂いていてアクティビティの高さに感服しておりまして私も少しづつでもと各コンテストに短時間だけでも参加するようになりました
御礼申し上げます~<(_ _)>


Unknown (みゆきん)
2017-05-17 15:34:18
天才の私には分からない( *´艸`)
Unknown (みゆきん)
2017-05-17 15:34:44
天才の私には分からない( *´艸`)
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-05-17 17:07:50
2回もありがと

2回もありがと

(*´з`)

(*´з`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む