SHOUのブログ

日々是好日
泣いても笑っても大事な一日

西日本ハムフェア2017

2017-03-06 | モールス通信

西日本ハムフェアにMCWAメンバーと遊びに行ってきました

昨年は行けなかったので2年振りです

正面の壇上では子供さん達がラジオの製作中

小さなお手手で半田ごてやニッパーを使っていましたね

 

会場に入って各メーカーの新製品の展示

軽自動車が買える程の高級高額なアマチュア無線機

私達は電信好きのグループなので、この中から電信機能だけを残して

後は不要だから価格も5分のⅰぐらいにならないものかと・・・^m^

 

▼ A1 CLUBのブースです

今年もJE6HID/畠山氏が頑張っておられました

何のお手伝いも出来なくて恐縮です・・・

 

▼ 暫くするとJA6RIL/岡崎OMともアイボール出来ましたね

 

 

GHD社のブース

ミニ縦振りキー 良い感じのタッチでしたね~  

大きさを見るためにブースの女性に指差してもらいました

ちなみにGHDさんのお嬢さんです~(*´з`) FB YL VY TNX !!

 

催し物もありましたね~

 

しい時間を過ごした後、帰路へ

途中の道の駅で休憩

 

更に高速道を南下~  

お腹が空いたので行動予定の中の一つ 海鮮丼をみんなで食べに~

漁港の近くなので、お魚がとっても新鮮で美味しかったですね~(*´з`)

 

参加者 JA6CEJ JA6JMJ JA6DVH JA6PCH JR6KNE JA6EOD の6名

運転手して頂き長距離をご苦労様でした~

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三月 | トップ | 小春日和 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-03-10 13:33:31
趣味を楽しみ食事を楽しみ
何とウラメシヤ~
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-03-10 14:07:49
西日本で年に一回の祭典ですね~➰❤
お疲れ様~ (でこぽん)
2017-03-11 13:12:02

楽しい時間を過ごされましたね。
海鮮丼も美味しそうで~
最近 風が強くて寒さぶり返しですね。
風邪に気をつけてくださいね~
でこぽんさん♪ (SHOU)
2017-03-11 13:31:00
ありがとうございます~♪
男6名~ワイワイガヤガヤの弥次喜多道中でしたよ~
もっとも私が一番五月蠅かったんですけどね~
これも運転している方が眠くならないようにするための配慮です~
・・・と言う~~言い訳~~^m^

お天気は良いのに寒いですね・・・
でこぽんさんもご自愛くださいね~(*´з`)
Unknown (みゆきん)
2017-03-12 14:10:47
1年に1度
もっと増やしたら良いのにな~
って私は行けないケド( *´艸`)
みゆきんさん♪ (SHOU)
2017-03-12 15:07:49
そうですね・・・年1回ぐらいで丁度良いのかもしれませんね~^m^
ちなみに毎年行われるハムフェアは私の知る限りでは・・・
東京、関西、西九州、そして北海道で行われていますよ
北海道は9月頃で今の所、場所は札幌市での開催予定のようです~(*´з`)

但し、行かれてもハムやソーセージなどの販売はありません~^m^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モールス通信」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事