JA5FNH復活!!

アマチュア無線を復活させることにしました。浦島太郎HAMですが、そろそろと再開したいと思います。

やはり関東地方のコールサインを

2017-07-13 11:45:16 | 日記
JA5FNHという四国管内のコールサインを復活させたんだけど、ずーっと今の住所で楽しむわけだから関東管轄のコールサインも欲しいよね。
と、いうわけで社団局<クラブ局>の開設を考えることに。実は我が家は妻、独立した子供二人も従事者免許をもっているんです。この4人で構成するクラブを作ろう。
てなわけで、電子申請用の新しいアカウントを先週末に申し込みました。そろそろ来るかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成 | トップ | 今日見つけた近所のアンテナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL