JA4VNE ◆ Log Book

アマチュア無線局 JA4VNE

山口県山口市

西日本ハムフェア 2017

2017年03月09日 19時00分00秒 | Weblog

アマチュア無線のビック・イベント 「西日本ハムフェア」 が、

2017年3月5日(日)に福岡県苅田町の日産自動車九州㈱

体育館で盛大に開催されました。

 

JR4FAL 伊藤OM から当日の写真を頂きましたので、勝手

ながらブログ・ネタにさせて頂きました。

 

記念局の 8J6HAM をCW運用してみたかったのですが、

リグと電鍵とPCがアン・マッチング?で出来ずじまい・・・・。

MY電鍵を用意してきたほうが、好みのリグやバンドを選べ

るのでFBかも!(来年への教訓)

 

左端でリグや電鍵のセッティングに格闘しているのは山口

の某OMかな?(帽子の人)

 

GHDキーのブース。

高いヤツは、高いなりのプレミアムな触感です!

これ、まさしく ”触”指が動く なり。   

 

西日本ハムフェアで出会った 山口市内のローカル各局です。

右端の大学生 JO4**S局 は山口で有名な若手のホープ。

好きなバンドが10MHzだそうで、将来がとっても楽しみデス!

 

★ 写真提供: JR4FAL 伊藤OM (ありがとうございました。)

 

DE  JA4VNE

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Elecraft KX2 (その7) | トップ | Elecraft KX2 (その8) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事