出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

通りがかりに会った花たち

2017-06-30 12:25:13 | 日記

街中を歩いているといろんなお花にめぐり会います

きれいだね〜、撮らせてね〜

ほとんどの花や木の名前が判りません><;

でもこれは判りました^^/  クスノキですねっ!

書いてあったから、、^^;

みんなたのしませてくれてありがとう〜

南から梅雨が明けてきますね 次はいよいよ夏ですね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発明ロボット塾9期生・3回目実習 | トップ | 四天王寺の猫の門 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。