出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

今里筋・ゼブラバス(1)

2016-12-13 14:44:28 | 日記

用事で出かけました

ニュートラムから見えた旧木場の埋め立て風景

キャタピラー式のダンプカーが見えました

先日渡った新木津川大橋も見えました

住之江公園のバスターミナルです

あ、復刻カラーのゼブラバスもいました

ゼブラバス、まだ乗ったことがありません

この時点では当日乗車するとはまだ知りませんでした

阿倍野で用事を済ませて、、

寺田町駅方面へ歩いてみました

大阪名物かすうどんです(油かすが入っておいしい)

あ、洒落たバイクショックです

改造車が駐輪中

カラーのマンホールふた

JRの寺田町駅です

JR環状線を支える支柱

高架

改札口

そこからR25を歩いて

面白そうなアーケード街ですね 行ってみよう〜

生野本通り商店街です

お正月だなあ、、

おいしそうなおはぎ

お酒

あそこは、、

鯛ですね

お楽しみ抽選会もあるようです

いいもの当たったかな

これもお正月らしい千両ですね

お正月らしさを感じる商店街です

伊勢の安楽島(あらしま)ですね

お正月を感じる商店街散策はもう少し続きます

つづく、、、。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪の鉄道ネタ2つ | トップ | 今里筋・ゼブラバス(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。