出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

西宮神社の夏えびす

2017-07-21 22:17:06 | 日記

新しい相棒カワサキのエストレヤというバイクの試走で

神戸まで行った帰り道、西宮神社に灯りが見えたので寄ってみました

西宮神社の夏えびすでした

縁日も賑わっていました

5000個のろうそくが灯されています

お正月には年男を目指して本堂まで駆けるところですね

ローソクの灯り以外の灯りがないので幻想的です

ISOは1600〜3200です

境内330基の石灯籠と5000個のろうそくです

LEDではなく、本物のろうそくです

幼稚園児が描いた灯籠も飾ってありました

風鈴市も開催されていました

チリン♪ チリン♪ いい音色です

ちゃんと撮影スポットが作ってありました

神輿もかつがれたのでしょう

そして池にはLEDで演出された七夕

LEDの天の川、きれいでしたよ

ガラスの風鈴を買い、リュックへ

寄ってよかったです

帰路のR43 夜なので暑さは大丈夫です

無事帰着 

今回は90Km走りました

新しい相棒は固いミッションだけが宿題です

エストレヤは結構同じ問題が多いみたいで、、

ネットでもたくさんの事例が出ていました

クラッチワイヤーの交換、純正オイルの交換、

バックステップから純正ペダルへの戻し、

など、試みる予定です

クラッチやミッションの分解が必要でなければいいのですが、、、

以上、公道デビューのレポでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿