出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

師走の風景

2016-12-24 13:46:28 | 日記

残すところ今年も2週間となりました

最近食したのは、、カボチャや

ちょっと早めの鶏肉

用事で天王寺区の寺田町へ行きました

大阪名物たらこ電車です

こうして見るとたらこも楽しそうですね

新聞の自動販売機がありました

天皇陛下のお誕生日が一面に

市バスにも日の丸

年賀状はできましたか?

どういう訳か郵便車と二宮尊徳

人気大河ドラマが終焉し、それで帰りに寄った真田幸村討死の場所、

安居神社で撮った画像は誤って全部消してしまったし、、、

新しい光回線がなかなか繋がりません><;

途中までは説明書通りに進むんですけどね、、、

おまけにプリンターが突然「つながっていません」に><;

これはUSBハブの接続口を変えたら再度無事認識しました

そんなこんなでパッ〜としない年末ですが

みなさんはパッ〜♫ とがんばって下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボカップジュニア2017大阪... | トップ | クリスマスイヴの今日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。